お店や家猫のこと

GWの1日

今日は11時の開店から19時の閉店まで、たくさんの方に来ていただけました=^_^=
ありがとうございました=^_^=

ですが、その分、
またバタバタしてしまい、わざわざ遠くから来てくださったのに、レンタルームで過ごして、案内が足りずそれだけで終わってしまったり、ふれあいルームに入って、ご飯を食べて終わり・・・と、

本当は少しでもお話やお声かけをして、ゆっくりと過ごしていただきたいのに、至らないところが多々ありました。

「ああしておけばよかった・・・」
「わぁ、なんで、ああしなかったんだろう・・・」

毎回ながら、後になって反省と後悔です<(_ _)>
今後は、少しでも改善してけるよう努めていく所存です<(_ _)>


そんな忙しい1日でしたが、猫たちもがんばってくれました=^_^=

このGWのど真ん中、
お店的には4日、5日もお店を開ければいいのですが、
猫たちに無理もさせられないので、

明日から2日間、ゆっくり休養です=^_^=

みんなお疲れさま=^_^=
そして、ありがとうね~=^_^=