そらまめつーしん

ひとつの別れと3つの出会い

「ん?今日はどこかの猫カフェ訪問ですか?」

・・・いいえ、違います。
ここは一室を猫部屋にして、保護猫と飼い猫さんが住むお部屋で、保護ねこ活動をされている方の個人宅。

今日は、里親さん候補がおられるため預かっていたキジシロちゃんを送りに、そして新たに三匹のチャトラの子猫をお預かりしに来たのです。

でも、もはや猫カフェといってもいい、癒されるお部屋。
個人宅ということも忘れ、長居してしまいました(;^ω^)

でも今日の目的を・・・

まずはキジシロちゃんを、お母さんと兄弟のもとに戻してあげて・・・。
長いドライブと、懐かしい場所に戻った安心感からか眠ってしまいました(^^)
よかったね(*^^*)
幸せにしてもらうんだよぉ・・・
数日でしたが、ミルクをあげ世話をしてきたので、別れが少し寂しい・・・(´;ω;`)
そしてチャトラ三兄弟をお預かり。

兄弟の別れの瞬間がかわいそうで胸が少し締め付けられますが、里親さんが決まった一匹を残して、三匹をキャリーケースに。

ひとつの別れと3つの出会い
新しい子の迎えて、また今日からまた新たな生活のはじまりです。

チャトラちゃんたちと暮らしてくれる里親さんも、明日から募集します=^_^=