お店や家猫のこと

猫とヨガ

今日は、OPEN前の9:30~10:30にカフェルームでヨガ教室が開催されました=^_^=

猫と一緒にヨガをしてみたいというご依頼で、初のカフェルームレンタルでした=^_^=

先生には、
「何分、猫ですので大勢の人がいると逃げてしまい、そこにいないかもしれません」
とお伝えしていましたが、

うちの猫たち、本当にいい仕事をしてくれます(笑)

はじまるのを待つ受講生のようにマットの上にいる『そら』
先生の横で、審査員のように鋭い視線で監視する『まめ』
欲をいえば、どこかで先生と同じポーズをしてくれれば最高(笑)

先生にも生徒さんにも、満足し喜んで帰っていただけました(*^-^*)

いる、いないは『そら&まめ』の自由に任せてあるので保証はできませんが、もし猫と一緒に何か・・・とお考えの方は、ご連絡お待ちしております=^_^=

詳細はこちら⇩
カフェスペースレンタルしています

ふれあいルームの猫たちも興味深々(笑)