お店と家猫のこと

イベントまで急ピッチ!

2/10(土)フジグラン丸亀で行われるイベント『Pets Palette Market』への出店に向けて、今、急ピッチでグッズを製作中です。
これまでに撮ってくれた保護猫たちの写真や、描いてくれた『そら』と『まめ』のイラストを缶バッジに・・・。
そして、今回は、能登半島の応援イベントということで、能登半島への応援メッセージ入りのもの製作してみました。

少しでも能登半島のペットたちの支援になるように・・・そんな願いで一個ずつ作りました。

あと、オリジナルのコースターも試作中です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20240207_234610-1-1024x900.jpg

あと、オリジナルのTシャツやトートバッグも作る予定でしたが、今回はちょっと間に合いそうにないので断念(T_T)
でも、今月23日(金)愛媛県のSAIJO BASEで行われる『保護猫もいるマルシェ』にはなんとか、間に合わせようと思っています。

残すところ、あと5日ですが、まだまだできていないことばかり。
看板や各種案内POP、ワークショップの素材等もこれから準備していかなければです(;^ω^)

でも、泣いても笑ってもあと5日。
ちゃんと出店できるよう、お客様に立ち止まってもらえるお店にできるよう、そして悔いのないよう、今、急ピッチで出店準備中です(*^-^*)