そらまめつーしん

ミニはちのひみつ・・・

先月、三兄弟でやってきた子猫のうち、二匹は里親さんが決まり引き取られていったものの、一匹だけ里親さんが決まらず、居残りをしているハチワレの子猫、通称『ミニはち』(女の子)

兄弟がいってしまい、どこかずっと寂しそうにしている、ミニはちちゃんですが、先日、背中にかわいい模様があるのが発見されました=^_^=


⇩ 

体の角度にもよりますが、模様がミッキーマウス。
そう、背中に隠れミッキーさんがあったんです=^_^=

それにしてもきれいなミッキーマウスの形♡

甘えん坊で、少し寂しん坊のミニはちちゃん。
ミッキーマウスのように、家に笑顔と幸せを運んでくれる子猫だと思います=^_^=

迎えてくれる家族を、まだかまだかと待っています=^_^=