そらまめつーしん

うみちゃん、その後

リンパ腫で療養中のうみちゃん
ごはんもこれまでと変わらずフツーに食べられているし、今のところは大きな変化もなく、1日1日を静かに過ごしています。

以前よりは動くことが少し減り、一カ所で過ごすことが増えましたが、
子猫たちが傍らにいてくれることが多いので、その遊ぶ姿を眺めたり、一緒に寝たり、また時には子猫を舐めてあげたりと、寂しさはないかなぁと思っています。

できれば、このまま、苦痛なく・・・
もしも奇跡が起こるなら、急に好転してくれたら・・・。
そんな気持ちで日々、見守っています。

今、ボランティアしてくれている人や、猫たちのことを気にかけてくれている人が、お見舞いに来てくれたり、チュールをあげてくれたりと、たくさん励ましと応援をしてくれています。

どうか、いろんな人の気持ちが届いて奇跡、起こってくれないかな・・・(;_;)

ご来店時にもしよければ、うみちゃんに奇跡が起こるよう、願いが天に届くよう、短冊に願いを書き、笹に吊るしてもらえたら嬉しいです。