お店や家猫のこと

40年ぶりの散歩

訳あってしばらくの間、奥さんの実家の犬を預かることになり、

今、また犬もいます(^▽^;)
ちなみに名前はココちゃん。シーズー犬です。

今、家の中では家猫と、子猫ちょろちょろして、そのうえ犬まで・・・。
なんだか家が動物王国のようになっています(^▽^;)

そして、今日、はじめてココちゃんとのお散歩。
小学生の頃に犬は飼ったことはあるのでので、犬との散歩は実に40年ぶり(*^-^*)
(以前に娘から預かったマルちゃんは、散歩が嫌いということで結局行かったので)

久々の感覚(*^-^*)
少し暑いですが天気もいいし、自分の散歩にもなって気持ちいい~(*^-^*)
そして、ココちゃんも大喜び🐶

せっかくの滞在ですので、時間が空いた時にちょこちょこ、
近所を案内しながら、また一緒に出かけようと思います(*^-^*)