お店や家猫のこと

立て看板リニューアル

約1年半前の2022年3月のOPEN前夜に描いた、お店前に置いてある立て看板。

ふれあいルームの写真は子猫の時のままだし、その都度の書き足し書き足しと、インクが雨で流れていたりで、汚れやカスレもひどいので書き直さなければとずっと思っていたのですが、

今日、やっと書き直しました(*^-^*)

新しい立て看板~(*^-^*)
裏にはメニュー一覧。

はじめは、2時間もあればできるだろうと思っていましたが、やり始めると、レイアウトに迷ってネットで調べたり、写真やメニューをプリントしてラミネートしたもののサイズがうまく合わなかったりで、

結局、この立て看板を書き直すだけで5時間もかかって、1日仕事になってしまいました(;^ω^)

見回してみると、OPENから1年半経ち、いろんなものがもう古くなったり、変わったりもしているので、これから徐々に見直していかねばです。

ここ数カ月で、そらまめジム、ふれあいルームとリニューアルしてきましたが、次は図書室、そして、猫と過ごせるレンタルームもの見直しもしていく予定です(*^-^*)