そらまめつーしん

【お知らせ】夕方からのマッチング会

突然ですが、7月16日(日)23日(日)、30日(日)の三日間に譲渡会をすることにしました。

タイトルは『夕方からの猫マッチング会』

そして、これまで数回にわたり譲渡会をしてきましたが、お店を並行しての譲渡会は、説明等がゆっくりできなかったという反省と、日中はもう暑いので、夕方の少し涼しい時間帯にということで、

今回は開催時間を17:00~20:00(最終入室19:00)とし、

また、前回までは、保護猫や保護猫活動のことを広く知っていただきたいと、特に制限を設けずに保護ねこルームに入っていただいていましたが、ルーム内には療養中のうみちゃんもいることから、今回は、里親さん希望、検討、お考えの方のみの入室とさせていただきました。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

尚、この時間、ふれあいルーム、猫と過ごせるレンタルームは通常通り営業しますが、奥さんが保護ねこルームでの対応でカフェ不在になりますので、カフェの方では、ドリンクのみの提供となりますので、こちらもご了承いただけたらと思います。

当日、よいご縁があればいいなと思っています=^_^=
里親さん希望、検討、またはお考えの方、是非一度、猫たちに会いにきてあげてください=^_^=

待ってるニャ~ン=^_^=