そらまめつーしん

グレちゃん帰省?

元々はこの庭で住んでいた、庭猫の『グレちゃん(男の子)』ですが、半年くらい前から一日一回、ごはんを食べにくる以外は、どこかに行って姿を見せなくなっていました(;^ω^)

「どこかにいい娘でもできたんだろう(;^ω^)(笑)」と、帰ってきた時だけごはんをあげていましたが、
昨日から、また庭で寝泊まりしています。

もしかして破局した??💦

でも、とりあえずは、グレちゃんが戻ってきてくれて、少しホッとしています(*^-^*)
子猫の時から、この庭で暮らしているかわいい庭猫の一匹ですから(^^)

そして今朝は、約半年ぶりに庭猫たちが全員揃っての朝ごはん。

お盆に家族が久しぶりに揃った時のような嬉しさがありました。

これからどうするのかはわかりませんが、グレちゃんのいいように、でも、本音はこのまま、またここでいてくれたらいいなと思っています(^^)

朝ごはんを終えたグレちゃんは、庭の真ん中で・・・

わ~
やっぱり実家は・・・
くつろぐニャ~😺

明日からからいよいよ夏休みですが、少し早いグレちゃんの帰省なのかもしれません。