そらまめつーしん

クロちゃん、四十九日

今日はクロちゃんの四十九日。
庭の片隅に作っていたお墓に納骨しました。

お骨をテーブルに置き、最後に庭を見せてあげました。
ここでよく日向ぼっこをして、クロちゃんのお気に入りだった場所です。
数カ月前までは、庭のどこかにはいて、ずっといると思っていたのに・・・。

寂しさが突き上げてきます・・・。
お骨をお墓に納め、今日から本当の天国への旅立ち・・・。
「ありがとうね、さよなら・・・クロちゃん」
無事に天国に着いて・・・次に生まれ変わる時には、幸せになれるよう祈りました。
子猫時代からずっと一緒で、一番の仲良しだった『しんちゃん』にも、無事に四十九日が終わったことを報告しました。
お墓はま駐車場からお店へまっすぐ奥に進むとありますので、よかったら参ってあげてください。
クロちゃんもきっと喜びますので=^_^=