お店や家猫のこと

まめ猫さんからの暑中見舞い

兵庫県丹波篠山にある『まめ猫』さんから暑中見舞いが届きました。

『まめ猫』さんということだけあって、”まめ”です。
本当はうちも書かないといけないんだけど・・・<(_ _)>

そして、中には、
新しくなったパンフレットと、イベントのチラシも封入されていました。

パンフレットの表紙のさつきちゃんが、うちで販売している陽だまりさん作の首輪を付けてくれてる(≧▽≦)

そして、まめ猫さん、七周年になるんですね=^_^=
夏祭りイベントも楽しそうです。

うちも、いろいろ、こういったイベントの構想はあるのですが、なかなかできなくて(+_+)
夏祭りも、構想はあるんだけどなぁ・・・

来年こそは!!です(*^-^*)

とりあえず、送ってくれたパンフレット。
明日からお店玄関のパンフレットコーナーに置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください=^_^=