お店や家猫のこと

ヒヤヒヤ・・・

朝、製氷機のスイッチを入れ、しばらくしてから、氷を取り出そうと開けてみると・・・
氷ができてなくてと・・・製氷機が壊れ、

看板の一部が浮いていたので、少し押し込もうとすると、それが取れてしまってと、
朝の開店前から、続けてのトラブル(汗)

お店をOPENしてから1年半。
いろいろと劣化したり壊れるものも増えてきました(+_+)

ついこの前、ふれあいルームのソファがもう限界をむかえ買い換えましたが、
この他にも、店外の標識のペンキも薄くなってきてるし、
暖簾も色褪せてしまっているし、
のぼりの端っこは破れてきたし、
ふれあいルームの床の一部が少しきしみ出したし、
保護ねこルームの方でも、猫がいろいろ壊してしまったものもあるし・・・、

これから交換や、作り替えや、買い替えしないとというものが、いろいろ出てきています・・・(;^ω^)

とりあえず、氷はコンビニで至急購入して、
看板は木工用ボンドで補修。

こうして自分で直せるものはいいですが、大きい物が壊れないかヒヤヒヤ。
どうか、壊れませんようにと祈るのみです(;^ω^)