そらまめつーしん

やったね、ももちゃん=^_^=

ももちゃん(旧名キズモちゃん)
今日、トライアルが決まりました=^_^=

先月はじめにやって来た時は、痩せこけてノミだらけ。
ガリガリに痩せていて、何かにずっと怯え、子猫なのに隅っこにうずくまったまま、ほとんど動こうとせずという状態でしたが、

家で見ている子猫たちと一緒に暮らし、
また、図書室のミニ保護ねこルームで、いろんな方が一緒に時間を過ごしてくれたり、遊んでくれたりするうちに、少しずつ心を開き、

元来のビビリちゃんの性格は治らないものの、おもちゃめがけて遊びにいったり、いろんな人にくっついている、かわいい子猫になりました。

結構な人気ぶりで、心配して毎週会いに来てくれる方もおり、寂しくなるなぁとのことですが、でもよかったと喜んでくれていました=^_^=

やったね、ももちゃん!
トライアル・・・うまくいってくれるといいなぁ(^^)

尚、当初、勝手に『キズモちゃん』と名付けましたが、いろんな人から「その名前はちょっと・・・(;^ω^)」と受けがよくなく、途中から『ももちゃん』という名前に改名されました(笑)

また新しい名前を付けてもらって、新しい場所で幸せになってくれたらいいなと思います(*^-^*)