お店や家猫のこと

朝のニャン直市にて

土曜日の開店前。
五日間の営業日のはじまりの最初の朝には毎週、ご近所夫婦さんが、ニャン直市の野菜を持ってきてくれます=^_^=

そして今朝も、ご夫婦さんがやって来て野菜の準備をしていると、
そこに、まめちゃんがやってきて・・・

不思議そうにその様子を見たり、匂いを嗅いでみたりと、
なんだか検品しているみたいと朝からみんなで大笑い。

朗らかにはじまる朝になりました(*^-^*)

まめちゃん検品済のニャン直市の野菜。

安くておいしいからと、最近はリピーターになってくれるお客様もいて、
中には、これまで食べられなかったミニトマトを、子供が「おいしいおいしい」と言って食べてくれるからと、毎週、買いに来て下さる方もいます=^_^=

ご来店の際には、是非、ご賞味ください(*^-^*)

※尚、このニャン直市の売上金は、全額、猫たちの生活費に遣わせていただいていて、野菜が品薄になると、営業期間中には、その都度、補充もしてくれています。
ご近所夫婦さんの優しさとまごころがいっぱいに詰まった小さな野菜市です=^_^=