そらまめつーしん

床ペコ!問題(;^ω^)

比較的きれいで痛みもない古民家ですが、でも、もう築約60年。
やはり傷んでいる箇所もあるし、劣化したり、壊れてしまう部分もあります。

そして、ここ半年くらいで、ふれあいルームの床の数カ所がややペコペコしてきています。
一度、白アリ駆除はしてもらっているので、その心配はないと思うのですが・・・。

本来なら業者さんにみてもらって直してもらえばいいのですが、なにせ予算不足。
しばらくはマットの下に丈夫で薄い板でも敷いて応急処置しながらいこうかと・・・(;^ω^)

夏は製氷機と冷凍庫が連続で壊れましたが、カフェとふたつの納屋の方ももう古いので、いつどこが壊れるのかいつもヒヤヒヤです(;”∀”)

なるべくは長持ちしてほしいニャア~😺