そらまめつーしん

猫と敬老の日

明日は敬老の日。
いろいろと親孝行される方も多いと思います=^_^=

昨年も数組の方が「親が猫好きなのでプレゼントに」と親子でお見えになり、

一緒に食事をしたり、猫とふれあいながら同じ時間を過ごされ
「いいプレゼントになりました」
と笑顔で帰っていかれました。

見ている私たちも、ほっこりした気持ちになったのを憶えています(*^-^*)

ところで、10歳越えのなっちゃんも、明日は敬老の日の主役です=^_^=
一時は、膝の脱臼でどうなるかと思いましたが、今はほとんど完全復活。
以前と同じように歩け、ご飯もいっぱい食べて、元気に過ごせています=^_^=

元気になって、本当によかった。

敬老の日も兼ねて、また会いに来てあげてくださいね=^_^=