お店や家猫のこと

嬉しさいっぱいの三日間

市内から、県内から、県外から。
中には香港からと外国から・・・。
おひとりで、ご友人と、カップルやご夫婦、親子やご家族・・・。
はじめての方や、久しぶりの方や、毎週来てくださる方と・・・。

三連休中は、開店から夕方まで、本当にたくさんの方に来ていただけました(*^-^*)

予想外にたくさんのお客様に2人とも、久々にあたふた、バタバタしてしまいましたが、でも、それでも、いろんな方に「楽しかった~」とたくさんの方に笑顔で言ってもらえました(*^-^*)

猫たちも一緒にがんばってくれました。
特にふれあいルームの猫たちは、朝からず~っと接客。
さすがに疲れたようで、ご飯を終えるとすぐに寝てしまいました=^_^=

みんなお疲れさま、ありがとね。

レンタルームのなっちゃん、あきちゃんもぽちぽち頑張ってくれ、

また、連休が始まる朝にはいっぱいだった『猫の駅』の猫用品も、閉店時にはほとんど空っぽになりました。

その上に、この三連休中には、子猫三匹の里親さんも決まり、忙しい3日間でしたがうれしいことがいっぱいの3日間でした(*^-^*)

連休中に来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)
次回、またお会いできることを楽しみにしております。