お店や家猫のこと

ハロウィンの飾りつけ🎃

もう数日で10月。
今月はじめに紅葉なので飾りつけをしたばかりですが、来月はハロウィンの月ということで、昨日の晩からハロウィンの飾り付け作業です🎃

作業途中、傍らで休む『そら』
床の間はこんな感じになりました🎃
いつもはポストカードを飾っているボードも、こんな感じに🎃
ふれあいルーム前も少しハロウィン仕様に🎃
レンタルームにもかぼちゃのバルーン。突然の出現になっちゃんが近づいてきました。
野外席もこのような感じに🎃

100%完成ではないですが、今日はここまで。
まだハロウィンまで日があるので、あとは少しずつ細かいところを飾りつけしていく予定(*^-^*)

毎回思うのですが、こういう飾りってセンスが問われますよね。
ひとつひとつの配置に迷いながら、数歩下がってバランスを見て見たり・・・。
でも、これでいいのか、もっといい配置の仕方があるのか、よくわかりません(;^ω^)

センスがいい人なら、もっといい配置の仕方や工夫などもあるんでしょうね(;^ω^)

とりあえずは完成!
ハロウィンの雰囲気をが出て、少しでも楽しんでもらえたらいいなと思っています。

尚、明日から猫たちの首輪もハロウィン仕様になります😺🎃