お店や家猫のこと

【お知らせ】世界ネコ歩き写真展inサンポート高松

サンポート高松の方からお電話があり、今年12月19日~26日、同場所で開催される『岩合光昭さんの世界猫歩き展』のチラシを置いてもらえないかという依頼があり、全然OKですとお返事をしたところ、早速チラシが届きました=^_^=

岩合光昭さんの写真展が高松で!
是非行きたいです!
いや、絶対に行きます(≧▽≦)!!

あまりにもテンションが上がったので『まめ』ちゃんに広報係をしてもらいました(*^-^*)

ありがとう、まめちゃん。
12月が楽しみです(*^-^*)

ところで、今も、これまでも、イベントをはじめ、他の猫カフェや猫雑貨店、個人の方からの猫の里親募集、迷い猫、TNRの啓蒙、クラウドファンディング募集といろいろなチラシを置いたり貼ったりしていましが、

来ていただいたお客様が、チラシ1枚から情報を知り、新たな出会いのキッカケになればと、猫関連や地域の情報チラシなど、ご依頼があれば基本お受けしています。

「わ、こんなのあるんだ!行ってみよう、連絡してみよう!!」
そんな、次につながる情報が集まっている場でもありたいと思っていますので、貼ってほしい、置いてほしいというチラシ等がありましたら、いつでもご連絡ください(*^-^*)