お店や家猫のこと

ヒヤヒヤ・・・

朝、開店前の準備のためカフェスペースに行ってみると・・・

飾ってあったハロウィンの飾りが倒れていました💦

昨晩カフェの方にちょくちょくきていた『そら』か『まめ』、
もしくは知らない間にカフェの方に出ていた『だい』ちゃんが犯人かと・・・。

焦りましたが、穴も開いておらず、また立ててあげるだけで元に戻りました。
よかったぁ・・・(>_<)

よかったといえば、ここ数日、ブログのレイアウトが壊れて画面がおかしくなっていましたが、こちらも、いろいろ調べながら、本日なんとか復活(´▽`) ホッ

ヒヤりとすることが続きましたが、2つとも事なきを得て安心できました(*^^*)
よかった、よかった。

1日1日、何が起こるかわからない毎日で、時に凹みそうになったり、不安になったり、ヒヤヒヤすることも多いですが、その都度、立ち向かっていかなければです(*^-^*)

毎朝ですが、『ふれあいルーム』『レンタルーム』『保護ねこルーム』の部屋にる前も、何かしでかしていないか、どうにかなっていないか等、少し不安でヒヤヒヤしながら入っています(;^ω^)