そらまめつーしん

ねこ&マッサージ

本日、レンタルームにフットマッサージ機と腰のマッサージ機を設置しました=^_^=

本当は、ちゃんとしたマッサージチェアを設置したいところですが、なにせ高価ですし、そのような予算もあいにくないもので・・・(;^ω^)

でも、おへんろさんのおもてなしステーションを始めたことですし、夜勤明けレンタルームを利用してくれるお客様もちょこちょこおられるので、少しでも疲れをとってもらえればいいかなと設置してみました。

なっちゃんとあきちゃんで心を、マッサージ機で体をほぐしてもらえたらと思います。

そしてまずは、奥さんがそのテスト(笑)

早速、なっちゃんが膝の上に乗ってきてくれました=^_^=

テスト成功!です=^_^=

膝の上ではなっちゃんのぬくもり、
膝から下と腰のはマッサージで、「身も心もほぐれていく~」との感想でした=^_^=

明日から、どうぞお試しください(*^-^*)

尚・・・
今日はコタツも出す予定でしたが、11月とは思えない夏の気候。
コタツはまた次回に延期ということになりました(;^ω^)