お店や家猫のこと

Pili Ohana(ピリ オハナ)さんが来てくれました。

兵庫県朝来市から、保護ねこカフェ『Pili Ohana(ピリ オハナ)』御一行さんが、下半身不随の猫『ルナちゃん』と一緒に遊びに来てくれました=^_^=

まずはカフェにいた『まめ』がごあいさつ。

「はじめまして😺」

その後、長旅で窮屈だったでしょうから、ルナちゃんにはお店の中を自由に散策してもらいました。

と、ピリ オハナさんご一行様には、お店の内外中や保護ねこルーム等を案内しながら見学してもらい、保護猫のことや近況、猫カフェ経営のこと等々、和気あいあいの雰囲気の中で情報交換をさせていただきました(*^-^*)

わざわざ3時間もかけ、瀬戸内海を渡り・・・遠いところ本当にありがとうございました。

Pili Ohana(ピリ オハナ)さん。
兵庫県朝来市の、天空の城で有名な竹田城の近くに、今年OPENされた猫カフェですが、『まめ猫』さんが縁でお知り合いになりました。

『まめ猫』さんもそうですが、猫が縁で人と人が繋がり、県を越え、海も越えて・・・。
とても幸せなことです。

そして、場所は違っても、こうして同じように苦労したり、悩んだり・・・そういうことを共有できることが何より嬉しくて、元気がもらえます。

これからも、いろんな縁が繋がり、広がっていけばいいなと思いました=^_^=

最後にお店の前で記念撮影♪
みなさん、明るくてパワフルで・・・楽しい時間でした。
『ルナちゃん』もかわいくて、人懐っこい猫でしたよ=^_^=