お店や家猫のこと

週末アルバム

この土日も、楽しいことや嬉しいこと、そして感謝がいっぱいの2日間でした~=^_^=

床が冷たいのでふれあいルームにカーペットを敷きました。
らいちゃんが大喜びでグ~ン!

あったか~い。

お客さんがいない時間にひと休み・・・💤(笑)

保護ねこルームから巣立った、猫たちが里帰りしてくれました=^_^=
土曜日はちゅらさんが愛媛から(*^-^*)

日曜日は、メケちゃん。
巣だった時は子猫だったメケちゃんも、こんなに凛々しく立派になって・・・。

そして、子猫のミーちゃんはトライアル決定~(≧▽≦)!!

毎週来てくれるご近所夫婦さんの旦那さんが、いつの間にかお店の標識の横に、『おもてなしステーション』の標識を立ててくれ、その息子さんは、お店の前の瓶用にとメダカ持ってきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ストーンアートも楽しんでくれました。

そして最後の最後・・・
閉店少し前に、あわねこ保育園さんからの署名依頼が目標人数達成~!!!
しかも、ぴったり222名Σ(・ω・ノ)ノ!!
これまでご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

週末はいろんな人と猫も来てくれて、感謝がいっぱいの嬉しくて、楽しい二日間だったニャ・・・