そらまめつーしん

ぽつりちゃん

保護ねこルームに入る猫たちの中では、一番小さなハチワレの子猫。
名前は、ぽつりちゃん。

人に慣れていないわけでもないし、他の猫たちから仲間外れにされているわけでもないのですが、いつも一匹でぽつりといるので『ぽつり』という名前で呼んでいます。

一匹でぽつり・・・

いつでも・・・ぽつり。
一匹でいる姿が、なんともかわいい、ぽつりちゃん(*^-^*)

でも、少し寂しそうでなので先週から自宅で見ることにし、そして今、少しずつ図書室で、いろんな方とふれあってもらっています=^_^=

ふれあってもらっているうちに、目もイキイキしてきたようで、家でいる、ほぼ同月齢の子とも、じゃれ合うことも多くなりました=^_^=

もうぽつりちゃんという名前が似合わなくなってきました。
名前・・・改名してあげないとですね=^_^=