そらまめつーしん

みんな、がんばろ~

ここ1、2週間は、里親希望という方がちょこちょこ猫を見に来てくれて、一応、トライアルではありますが数匹は里親さんも決定!
順調に引き受け先が決まっています=^_^=

そして、今日はコロちゃんのお迎えの日。
里親さんのあたたかい眼差しと、期待いっぱいの笑顔に包まれながら、卒業していきました。

明後日には、このコロちゃんの兄弟のニールちゃんもお迎えの予定で、兄弟バラバラにはなりますが、それぞれに幸せな家に行けることになりました。

本当に良かった=^_^=

こうして里親さんが決まる時は次々に、決まらない時は問い合わせすらないというように波がありますが、これからクリスマスや年末年始と、家にいられる時間も多くなるし、できればあたたかい家族の中で過ごさせてあげたいなと思っています。

さぁ、みんな、あきらめずにがんばろ~=^_^=