お店や家猫のこと

しあわせ親子さんのおすそ分け

今年の夏ごろ、「もうすぐ子どもが生まれるので、しばらく来られないから」と、わざわざ予定日間近の奥さんと一緒に、なっちゃんととあきちゃんに会いに来てくださったご夫婦さんが、今日、

「無事に生まれたので」と、5カ月になった赤ちゃんを連れてお店に来てくださいました(*^-^*)

5カ月前、もう予定日がすぐというのに、わざわざ身重の体で猫たちに会いに来てくれたということがすごく嬉しくて、また無事に出産できますようにいう気持ちを込めて、売店の猫のおみくじをお守り代わりにとプレゼントしたご夫婦さんでしたが、

でも、最初に大失敗(;’∀’)
他にも赤ちゃんを連れてきてくれるお客様がいるのですが、なぜかその人だと思い込んで大きな勘違い(>_<)
訳のわからない対応をしてしまいました(>_<)
自分のそそっかしさに猛反省と猛後悔です(T_T)

せっかく来ていただいたというのにホントに悪いことをしましたが、勘違いしていたことを正直に話し、その後はきちんとお話もできました(*^-^*)

それにしてもホントに嬉しかったです。
こうしてわざわざ親子三人で来てくださって。
親子さんから、しあわせのおすそ分けももらったような気もします(*^-^*)

子どもさんがもう少し大きくなったら、猫を触りに、
そして少し時間に余裕ができたら、またなっちゃんとあきちゃんに会いにきてあげてくださいと、お見送りしました。

後になって写真を撮らせてもらえばよかったと、もうひとつ後悔(;’∀’)
次回、来られたらお願いしてみます(*^-^*)

なっちゃんとあきちゃんも、またお会いできる日を楽しみにしています。