お店や家猫のこと

猫のイルミネーション!?

少し前にセカンドストリートで買っていたソーラーイルミネーションライト。
クリスマスまでもう2週間と少しということで、本日飾ってみました(=^・^=)

どう飾ろうかと考えているうち、そうだ!猫の形にしてみよう!!とひらめいたので、

番線(太い針金のようなもの)を引っ張りだしてきて、猫の顔の型にして、

一匹だけではライトが余ってしまうので二匹にして

イルミネーションライトを巻いて

完成~!!
さぁ、あとは飾ってみるだけ=^_^=

と・・・その前に、ブランコと、

一昨年、お店をOPENする前に植えたゴールドクレスト。
1年で30センチくらい伸びると聞きましたが、やっとこの大きさ(笑)
でも、せっかくなので、初めてライトアップします。

見えにくいですが、飾りつけ終了~!
暗くなるのが楽しみです。

そして夜・・・

スマホカメラの性能がよくないので写りも悪いですが、
「う~ん、イマイチ(苦笑)」

なかなかイメージ通りにはいかないものですね。
クリスマスまでにやり直してみます(;^ω^)