お店や家猫のこと

笑顔いっぱいのクリスマスでした🎄

24,25日はサンタの衣装に身をまとってのスタート!

そしてミニイベント『サンタさんとニャンケン・ホイ』も、皆さん、照れながらも、
「最初はキュウ(球)」
の招き猫の手のポーズもちゃんとしてくれ、猫のミニチョコボールもかわいい💗と喜んでもらえました。

サンタの衣装も、この『ニャンケン・ホイ』をやるというのも、言い出しっぺなのに、はじめは恥ずかしくて、少し小声でしたが、皆さんが楽しそうにしてくれるのに吊られて、お昼ごろには、恥ずかしさも消え、自分も楽しみながら『ニャンケン』していました=^_^=

今年はちゃんとしたクリスマスイベントできませんでしたが、来年はもう少し早くから計画して、もう少し大きな、もっと喜んでもらえるようなイベントできたらと思っています。

そして、閉店後は、急いでクリスマス飾の片付けです。

とりあえずは平常モード。
さ、次の定休日にはお正月の準備です=^_^=