お店や家猫のこと

アットホームなクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ🎄
レンタルームのなっちゃんとあきちゃんとイブをと来てくれる方やカップルさんや、
子供さんへのプレゼントにとふれあいルームの猫たちと遊びに来てくれる親子さんもいましたが、クリスマスというよりは、今年最後のねこ納めにと来てくれた方が多い1日でした=^_^=

ほぼ毎月、大阪からきてくれるカップルさんもクリスマス兼ねこ納めに来てくれました=^_^=
猫と遊んだり、カフェでくつろいだり、毎週来てくれるご近所夫婦さんとお話したり・・・。

お客様がカフェにいない時間に、ご近所夫婦の旦那さんは、小さな子供が来た時に危ないからとストーブの周りに柵をつくってくれました。

これで安心=^_^=
本当にいろいろしていただいて・・・<(_ _)>

今日は、どこか家で過ごしているような、のんびり、そしてアットホームな感じのクリスマス・イブ。

夕方・・・

外にいる鳥を見ている3匹の姿に、みんな感激(*^-^*)
ほのぼのした時間が流れた1日でした。