お店や家猫のこと

そらさんへ新年のごあいさつ

『出雲大社讃岐分院』のあと、丸亀の『保護猫ハウスそら』さんへ、新年のごあいさつへ=^_^=

『そら』と『まめ』をここから譲り受け、猫や保護猫のことを教えてくれ、また、お店をするのに惜しみなく協力してくれたそらさん。

私たちにとっては出発点であり、師であり大恩人。
出会ってからは、毎年、欠かせない年始の行事になっているのです(*^-^*)

腕を骨折してギプスで治療中の『るな』ちゃん。

クリスマスイブに駅で保護された『イブ』君。

場所は違っても、やっぱり猫はかわいいなぁ(*´▽`*)
保護猫のことを中心に、昨年のことや近況を話して、そらさんを後にしました。

そらさんにいる保護猫は現在約80匹。
うちとは比較にならないほどの頭数です。
ちなみに、そらさんも現在は、新たな猫の引き受けは一時休止中です。

ボランティアや、里親さんも随時募集していますので、もしよければ連絡して行ってみてください=^_^=