お店や家猫のこと

わざわざ・・・

「インスタをずっと見ていて、一度来てみたかったので」と、
今日はわざわざ台湾からご夫婦さんが来てくれました(*^-^*)

素敵なご夫婦で、奥さんは日本語ペラペラ。
新メニューの『タルタルからあげねこまんま』と『ニャきそば定食』を食べた後、猫たちと遊んで、「いい経験ができました」と喜んで帰っていただけました(*^-^*)

また・・・
「久々に会いたくなったので」と、家猫『こと』ちゃんの保護主さんも、わざわざ来てくれ、
「大きくなったねぇ、よかったねぇ・・・」と、安心した様子で帰っていかれました。

その他、お連れの方のうち一人は地元の人ではありますが、今日は北海道からも来てくださった方もいて・・・

来てくれるみなさま全員ではありますが、今日は特に、海外から、日本の最北端の地から、また保護した猫に会いにと、

「わざわざ来ていただいて」という、驚きと嬉しさがいっぱいの1日でした(*^-^*)