お店や家猫のこと

縁側と猫とひなたぼっこ

1月の中旬ですが、日中は比較的暖かい日が続いています=^_^=
ということで、このところ『そら』と『まめ』はカフェの縁側でひなたぼっこするのが日課になっているようです=^_^=

外をぼ~っと眺めたり、

時にケンカしてみたり・・・

何か一点をじ~っと見つめる『まめ』
何を見ているのかと思ったら・・・

鳥がとまっていました。
なんという名前の鳥なんでしょう。

外をしばらく眺めた後は、いつの間にか昼寝・・・

『まめ』のお気に入りはこたつ布団の上です=^_^=

出てこなかったり、出てきたりの二匹ですが、もし出てきていたら、猫になった気分でご一緒に縁側時間をどうぞ=^_^=

ほのぼの、ほっこり。
心が癒されます=^_^=

カフェの窓の外では、庭猫の『シロ』ちゃんもひなたぼっこをしていました=^_^=

ただし睡魔に襲われるので注意です(笑)