そらまめつーしん

春の兆しが・・・

今日はいい天気。
まだ少しは肌寒いですがぽかぽか陽気。

外に出てみると、春の気配があちらこちらにありました。

芝桜がぽつぽつ花を咲かせ、

いつの間にかクローバーももっさり、

名前は知りませんが、春によく見る野花も咲いていました。

もうそこまで春がきています。

これからの季節、野外席で過ごすのも気持ちいいと思います(*^-^*)

庭猫たちの休憩スペースにもなっているので、

気ままに過ごす庭猫たちを眺めながら、の~んびりするのも癒されます=^_^=

そして、カフェの中でも・・・

縁側で『そら』と『まめ』がよう陽光を浴びながらお昼寝。

中でも外でも、猫との春を感じられます=^_^=

ご来店時には、是非、春を探して楽しんでみてください=^_^=