そらまめのお店見学記

Danranーペレット石窯ーさん

今日は近くのスーパー(ピカソ三野店)に『Danranーペレット石窯ー』さんがやってくるというので行ってきました(*^^*)

このDanranさんの店主さん、約20年来の知人で2年前に偶然にも同時期に自営を始めたため、時々情報交換などもしています(*^^*)

少し余談になりますが、仲が良かった他の友人も長年勤めた会社を同じ時期に辞めて転職しましたが、50歳前後という時期。何か人生の転機みたいなものがあるんですかね。

話は戻ってDanranさん。石窯で焼く本格ピザ屋さんで、フランス料理を中心にホテルやレストランで修行したシェフさんなので、ピザは本当に美味しいです(≧▽≦)

かくゆう私たちも機会が合えば買いにいくというリピーターです(*^^*)

メニューも本格的で、ネーミングもフランス料理風💗

サイドメニューも豊富です(*^^*)

開業前より、いつかうちに来てもらってコラボしましょう!
という話もありますが、まだ実現はできていないです(;^ω^)
でも、いつかは必ず・・・。

ですが、4月、徳島の同じイベントでそらまめ号と出店しま~す(*^^*)
当日が楽しみです。

仲良し夫婦でキリモリされています。

キッチンカーでいろいろ周られていますので、近くに来た際は是非行って見て下さい(*^-^*)

出店情報はインスタでチェック!

Danranーペレット石窯ー