そらまめのお店見学記

猫雑貨のalbaさん

今日は定休日。
香川県は多度津町にある猫雑貨の『albaさん』へ行ってきました(*^-^*)

昨年OPENした猫雑貨屋さんで、一度店長さんがお店に来てくれたので、こちらも一度ごあいさつにと思いながら、なかなか行けず終いだったのですが、

今日、やっと行けました(*^-^*)

albaさん、お店外観(*^-^*)

お店に入ると猫雑貨がずらり!
作家さんものも多くあるみたいです=^_^=

様々なジャンルの猫雑貨が並んでいます=^_^=

いろいろ買いたくなりますがガマンです(笑)

店主さんがつくられたオリジナル猫雑貨も・・・

アポなしでお邪魔したので店長さんは残念ながら不在でしたが、店長さんのお母さん?が温かく迎えてくれました(*^-^*)

いろんな猫作家さんの雑貨があり、見ているだけでも楽しくて、勉強にもなりました。
ショップカードも置いてくれることになり、またひとつ猫の輪が増えました~(=^・^=)

うちにも、お預かりしたalbaさんのショップカードを置きましたので、ご自由にお持ちください=^_^=