お店や家猫のこと

ねこ時間と春

今日は、数日ぶりのいい天気。
気持ちのいい1日でした。

ふと庭を見ると、つくしが生えていました。
まだまだ寒いですが、春は着実にやってきているんですね。

たんぽぽも、ぽつぽつ咲き始めていました(*^-^*)

そしてカフェの中では・・・

『そら』は、陽の光をいっぱいに浴びながらお昼寝。

『まめ』は久々の天気のいい景色を窓越しにぼ~っと外を眺めて。
時々、下の方をやけ見るので何かいるのかと思ったら・・・

庭猫の『チョビちゃん』と『てっちゃん』が気持ちよさそうにお昼寝中。

『しんちゃん』はベンチの上で一匹でウトウトしていました。

今日はなんだか春をいっぱい感じられる、ゆったりと時間が流れる1日でした。

春・・・
猫たちも大好きな季節がもうすぐです。