そらまめつーしん

すくすく=^_^=

3/29に保護ねこルームで生まれた4匹の子猫たち。
お母さんもちゃんと子育てをしてくれて、すくすくと育っています=^_^=

1日1日、大きくなっているのがわかって、毎日見るのが楽しみです=^_^=

でも、ちゃんとお乳を飲めているか、極端に小さい子はいないか、動きが悪い子はいないか、母猫の下敷きになったりしていないか等、注意はしています。

ああ、それにしてもかわいいなぁ・・・♡
ルーム内の清掃の後はしばらくケージの前に座り、しばらく眺めていますが、

でも、奥さんは、今から母猫と離す時が辛いな、
私は、子猫たちを里親さんに出す時が辛いな・・・と、2人で嘆いています(笑)