そらまめつーしん

朝の整列!

「おはよー
朝、保護ねこルームの戸を開けると・・・。
慣れている子も、あまり慣れていない子も一列に並んで出迎えてくれます=^_^=

みんな育ち盛りの食べ盛りの猫たち。
昨日の夕方、お皿いっぱいに入れておいたピュリナワンもほとんど食べてしまい、朝には底が見えています=^_^=

「とりあえず、ごはんくれ」
そう言ってるみたいです=^_^=

でも、こうして出迎えてくれてる(待っててくれる)猫たちを見ると、眠気も吹っ飛び目も覚めて、元気がもらえます(*^-^*)

「はいはい、ちょっと待ってなぁ」

そして、その後、一生懸命にごはんを食べるみんなの姿を見ていると、
「さ、今日もがんばろ!」
そんな気持ちになれます(*^-^*)

猫・・・。
世話したり、面倒をみたり、こちらが何かをしてあげているという感覚が強いですが、実は、結構、もらっていることも多いなって感じます(*^-^*)