お店や家猫のこと

ご夫婦猫の案内板

「トイレってどこですか?」
と、お客さんによく聞かれるので、どこかに設置しないととは思いつつ、ずっと付けず終いだった、トイレへの案内板ですが、

なんと今日、突然、ご近所夫婦さんがトイレプレートをプレゼントしてくださいました!

しかも青と赤の猫のマークが入ったかわいいプレート=^_^=♡

毎週のように来てくれて、
お客さん目線で、時にはお店目線で、ある時は猫目線と、いろんな目線で私たちの気づかない部分や、細かい部分まで気を配って、これまでいろんな形で助けてくれたり、いろいろとしてくださるご夫婦さん。

そして、女性の方や、子どもさんにも見えるようにとあれこれ試しながら一番見えやすい場所に設置してくれました(*^-^*)

お店が忙しい時には、お客さんに案内や説明までしてくれる、ご近所夫婦さん。
プレートの青と赤の猫が、なんだかこのご夫婦さんに見え、ご夫婦さんが案内してくれているように思えます(*^-^*)

今日からは、この青と赤のペアの夫婦猫さんがトイレへ案内してくれます=^_^=