そらまめつーしん

ふれあい4匹の誕生日=^_^=

明日、5/2はふれあいルームの『あめ』『むぎ』『りん』『らい』の4匹の2歳の誕生日です🎂

といっても、実際の誕生日はそれよりも1~2カ月前になるのですが、庭で生まれているのを発見し保護したのが2年前の今日なので、この日を誕生日ということにしています=^_^=

それにしても、みんな大きくなりました。
二年前はこんなに小さかったのに・・・=^_^=

と、こんな頃もありましたが、今では、もうすっかり立派な成猫になって。

でも、まだまだやんちゃで、朝夕はみんなで運動会はしているし、おもちゃでも遊ぶし、まだまだ幼さが残る子たち(*^-^*)

これまでたくさんの人に笑顔や癒しや元気を運んでくれました(*^-^*)
これからも『そらまめの家』の一員として、一緒にがんばっていってほしいと思っています。

『あめ』『むぎ』『りん』『らい』
2歳の誕生日、おめでとう、これからもよろしくね=^_^=