お店や家猫のこと

猫と相席

お店には、おひとりで来られる方が結構おられます=^_^=
そして、時にですが『そら』or『まめ』と相席になることがあります(笑)

今日も夕方、食事に来られた方が、縁側席の片側にいた『まめ』ちゃんと一緒にディナー。
デートみたいで楽しかったと帰られました(*^-^*)

いる時、いない時があり、またいても寝ているだけで会話もできませんが、タイミングが良ければ猫と相席でご飯やお茶ができます(*^-^*)

今日は縁側席で『まめ』が。

ちゃぶ台席では『そら』が相席待ちでした。

・・・と、時にこうして二匹で占領状態にしてしまうこともありますので、その時は座布団を他の席から移動してご自由にお座りください=^_^=