お店や家猫のこと

GWが終わりました(*^-^*)

GWが終わりました。
県内外から、
ご家族で、親子さんで、お友達同士で、カップルで、ご夫婦で、
そして、はじめての方から、何度目かのご来店の方と、たくさんの方に来ていただき、誠にありがとうございました。

とはいえ、昨年のGWのように、猫の部屋に入るのに数時間待ちだったり、注文がいっぱいでキッチンでバタバタしたりと大混雑することもはく、比較的なだらかな感じでのGWでした(*^-^*)

でも、猫たちは、いつもより多かったお客さんに疲れたようで、夕方からみんな寝ていました(*^-^*)

GW中、わざわざ遠方より旅行の行程の1つとして来ていただいた方や、里帰りで香川に帰って来たのでと寄ってくださった方もおられましたが、夕方の閉店作業を終え、暗くなった空を見ながら、

「みなさん、無事に家に帰られたかなぁ」
「少しでもいい思い出に残せてもらえたかなぁ」
「残せてもらえたらいいな・・・」
等と、思っていました。


さぁ、明日からはまた平常通りの生活のはじまり。
またがんばらねばです(*^-^*)

ということで、がんばってくれた猫たちには、ウエットのごはん大盛にかつお節増し増し、
私たちは、自分たちへのご褒美と、明日からのパワーのために奥さんと五苑さんで焼き肉をいただきました(^_-)-☆