お店や家猫のこと

ダイちゃん、復帰しま~す😼

数カ月前までは1日数回、カフェの図書室にちょこちょこ顔を出していた、家猫の『ダイちゃん』ですが
まめちゃんが急襲し、お客さんがビックリしてしまうということで、ここ何カ月は顔を出していませんでした。

でも、このところ、まめちゃんが飽きたのか、それとも認知したのか、ほとんど襲わなくなり、
また本人もやけに行きたがるので、
1日数回ではありますが、カフェ(主に図書室)に出ています=^_^=

もう2歳だというのに、子猫のおもちゃで一人遊びしたり、家の中を走り回って運動会したりと、まだ子猫感が残っている子で、
でも、それ故に、登ってはいけないところに登ってみたり、壁で爪とぎしようとしたりと、いたずらも多く目離しはできないので、見守りができる時間のみにはなります・・・(;^ω^)

もし出てきたら、遊んであげてくださいね(*^^*)

『ダイ』ニャ!
僕は図書室担当ニャ=^_^=
知らない人もいるかもだけど、出てたら遊んでニャ=^_^=