お店や家猫のこと

まめちゃん、5歳の誕生日🎂

今日は『まめ』の5歳の誕生日です(*^-^*)
『まめ』がやってきてからもう5年・・・歳月が経つのは早いです。

元々は少し臆病で人見知りもありましたが、お店をはじめてからは、ちょこちょこお店に出てきて、いろんな方にかわいがってもらえる看板猫になりました=^_^=

お客さんにチュールをもらったり、すごい寝相で接客しています(笑)

少し天然で、どことなくおとぼけな『まめ』

兄貴分の『そら』には頭が上がらず、たまに教育的指導を受けています(笑)

5歳の誕生日、おめでとう🎂
これからも元気で、『そら』と仲良く暮らしていってくれたらと思います=^_^=

昨年の誕生日記事 → 『まめ』4歳の誕生日