そらまめつーしん

モフちゃん避妊手術、無事に終わりました。

モフちゃんももう生後6カ月。
先週から発情がきていたので、今日は動物病院で避妊手術をしてきました。

キャリーケースに入り出発前のモフちゃん。
不安そうな表情で少しかわいそうですが、みんな通らねばならない道だから・・・。

それを傍らで見ている『あきちゃん』
なんだか心配そうです。

車窓から外をはじめてみる外の気色を眺める『モフちゃん』
キャリーの中で鳴くこともなく、どこか余裕で静かでした。

診察台の上の『モフちゃん』
不安そうです。

がんばるんだよ~、モフちゃん。
先生、よろしくお願いします。

そして、夕方。
無事に手術を終え、レンタルームに帰ってきた『モフちゃん』
キャリーのドアを開けると、前で待っていた『あきちゃん』の方に、真っ先に駆け寄る『モフちゃん』

「ただいま~、恐かったけどがんばったよ~」

2匹で一緒に暮らし始めてもう3ヵ月。
もうこんなに絆ができていたんですね(T_T)

おつかれさま、モフちゃん。
1日頑張ったね。

今日はゆっくり休んでね=^_^=