お店や家猫のこと

Hello、ツバメさん

数日前より、ツバメが家の周りを跳び回っています。
屋根の下をくぐり入っては、出て・・・。

巣をつくる場所を探しているようです(*^-^*)

でも、その下では庭猫がウロウロしていて、危険ゾーンがいっぱい(;・∀・)

本当は「どこかに巣を作ってくれて、ひなの成長を見られたらなぁ」という願望もありますが、これだけ猫がウロウロしていたら・・・作ってはくれないでしょうね(>_<)

でも・・・、
でも・・・、
こんな危険いっぱいの場所ばかりですが、

もし安全な場所があれば、巣作りしてくれないかなぁと思っています。

今日は、奥さんとツバメを見上げながら、

「あそこなら大丈夫ちゃうん?」
「ここなら猫も登れんやろ」

と、ツバメに代わり、巣作りの場所を探しながら、巣作りしてくれないか願っていました(^▽^;)