そらまめつーしん

猫に扇風機

まだ5月だというのに、なんだか夏を思わせる暑さ。
天気予報でもしばらく夏日ということで、先週はカフェの方にも出しましたが、今日はレンタルームにも扇風機を出しました。

扇風機のスイッチをオンにし、羽根が回り出すと・・・

モフちゃんには生まれて初めて見る扇風機。近寄って来て不思議そうに見ています=^_^=
興味があるのはわかるけど、寄りかかって扇風機を倒したりしないようにお願いします(^▽^;)(笑)

一方、カフェの方では・・・

待ってました!と扇風機を陣取る『そら』と『まめ』
ちなみに『まめ』は扇風機の風よりも、その土台の振動が好きらしく、毎年、そこがお気に入りの場所になります=^_^=

さ、もうすぐ6月。夏が近づいてきています。
少しずつ夏への模様替えもしていかねばです=^_^=