お店や家猫のこと

2つのプラン

突然ですが来週から2つのプランを実施させていただきます(*^-^*)


まず一つ目は、
毎週水曜実施の『500円食堂!!』

サブタイトルに❝フードロス&店主メタボ救済プロジェクト❞とありますが、毎週5営業日の最終日には、どうしても残ってしまう食材・・・。
でも、食べ物を捨てるのには抵抗があり、これまでは自分たちでアレンジして食べるか、時に子供たちにあげたりもしてきましたが、それもいよいよネタ切れ(;^ω^)

それと、そのおかげで(それだけが原因ではありませんが)体重がOPEN時と比べて10kgほど増加(^▽^;)

食材全般が値上がりしているご時世でもあるし、せっかくなので安く提供すれば喜んでくれる方もおられるかもと思い企画しました(*^-^*)

その週の状況により、できるものとできないメニューがあったり、または通常のメニューと比べて品数が増減したりすることもありますが、そこはご了承いただきご利用いただければと思います(*^-^*)

2つ目は、
平日限定!猫と過ごせるレンタルームお得プラン🐾
おつかれニャまタイム

一昨年になりますが、観光ホテルやリゾートホテルで見かけるような企画プランをレンタルームやふれあいルームでもしたら楽しいかもと、
『猫とモーニングプラン』『猫とお昼寝アフタヌーン』等の企画プランをしましたが、いつの間にか廃案に(^^;

でも、また、これからいろいろ企画してやってみようと考えたのが、今回の企画です(^^♪

お仕事からの帰り道などに、家に帰る途中の寄り道スポットとして、
猫と過ごして疲れをとってもらえたらと企画してみました。
もちろん仕事帰りでなくても、夕方、少し猫と・・・と目的はご自由です=^_^=

お店から好きなワンドリンクをプレゼントしますので、1日の疲れを少しでも癒しながら一時を過ごしてもらえたらと思います(*^-^*)

今回はレンタルームだけのプランですが、今、ふれあいルームの方もひとつプランを考えていますので、乞うご期待。


2つのプラン、
来週から実施しますので、是非、ご利用下さい=^_^=