お店や家猫のこと

『そら』の変なクセ

先週から突然、『そら』が玄関のパンフレット置き場で寝ていることが見られるようになりました(;^ω^)

気持ちよさそうに寝ていますが、
冷たくて気持ちいいのか、それともパンフレット等がクッションになってちょうどよいのか。

とにかく、この前から変なクセが付いて困っています(^▽^;)
寝るのはいいですが、その後パンフレットが散らかって・・・。

今日もお店の営業中に、上の写真のようにパンフレットの上で気持ちよさそうにお昼寝。
パンフレットは取れないし人の出入りもあるので、のけようかと思いましたが、

それを見たお客さんが「かわいい~♡」と写真を撮る方もいたので、ウェルカム猫ということで、このまましばらく様子を見ることにしました(*^-^*)

ご来店の際やお帰りの際は、玄関の横にあるパンフレット置き場をちょっと見てみてください(*^-^*)
そこに『そら』が寝ているかもしれません。

ただし、玄関のため出てしまわないか十分注意は必要です(;´・ω・)